Entries

スポンサーサイト


レッドとグリーンとブラックのレンジャー更新

2つ下のエントリーで、何でたっちょんの更新に涙腺壊れたかというと。



豪華なセットがなくても
みんなと楽器とメンバーがいれば、どんな豪華なライブにも負けない心に残るライブができると思った


というたっちょんの言葉なのです。

まさに!
まさに、これ私が思ってたこと。

去年のコンサートの時にWSで駒井さんが、同時に他の所でやってた他Gのコンサートではすごいセットだったと言ってて、
ジャニーさん、もうちょとエイトにもお金かけてあげて、って言ってたのね。

その時に、私は、え?違うでしょ、と思ったんです。
エイトには豪華なセットなんかいらない。
エイトはいつもeighterの近くにいてくれるからエイトなんだって。

エイトがほかのGみたいな豪華なセットでムービングステージで、eighterを見下ろして歌うとか、エレベーターでアリーナ席から遠ざかるとか、どう考えてもそんなシーンは想像できないもの。

もしそんなことになったら私はeighterでいられなくなるかもしれないな。
ま、5年後10年後のエイトはまた違った形になってるでしょうが、今のエイトは今のままが好き。


たっちょんの言うとおり、楽器とメンバーとeighterがいれば素晴らしいライブができるから、
ほんとのところ、野原でもできるのよね。



レッド。
そんなこと言われると、どうしてもソロライブに行きたいと思ってしまいます。
一口でも当たりますように。
まだ、申込さえしてないのに。

ブラック。
目の前でおいしそうにチャーハンを食べるすばるとやさしそうにそれを見てるヨコ、想像できる。
いいよね、そういうところ。

最近、ヒナちゃん、すばる、ヨコ、ほんとにいい関係ね。
ちょっと、うらやましいくらい。



Comment

 

はるさん!私も泣いちゃったよぉ~~
まさにそのたっちょんの言葉に胸を打たれ
しばらく何度も何度もたっちょんのレンジャーを
読んでしまいました。

ほんとにエイトはライブしてる時が最高だよね。
メンバーがみんな楽しそうだし、ライブの時が一番かっこいいし
エイトとeighterがいれば、もうほんと最高で最強!!
エイトに一生ついていこうとまた新たに思っちゃいました。






  • posted by miho 
  • URL 
  • 2008.07/11 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も以前、他のグループと比べてセットがシンプル?って思っていたの。
でも、今回のドームで確信した。
これが∞の最高のステージセットなんだって!
あの広いドームを駆け抜ける彼ら・・・どこの席からも見えるように、あっちにもこっちにも手を振り笑顔を向けてくれた。
そして、パワフルな演奏!
本当に、素晴らしいLiveだった。

新しい試みは、∞の挑戦なんだと思った。
歌と踊りと演奏で勝負したんだって。
昔のツアーはDVDでしか知らないけど、今回のドームは最高だったと思います。


  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.07/11 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

mihoさんもきっと泣いてるだろうなって思ってました
∞が目指すものと私たちが求めるものが一致してるって
∞とeighterの絆は最強よね
その上、すばるとたっちょんはソロコンがあって、もし行けたら私たちこんなに幸せでいいのー?
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/11 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

歌と演奏と踊りで勝負。
その通りだったね
ジュニア無しで、セット無しであんなにレベルの高いライブって
∞ならでは! でしたよね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/11 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

