Entries

スポンサーサイト


今大阪にいます

真夏の日射しと暑さ!よりまだ少し控えめ
ではあるけど、東京より一段と暑いです(・・;)

お姉ちゃんに来てもらって、
夫と1泊で神戸に行きます。


震災以来一度も行ってない北野とか、どんな風になってるのかな。ああいう所は元通りのように直したんだろうな。

大阪に着いて
梅田地下街のカレーのピッコロに行ったら、11月新装開店だとかで休み

残念だけど、近くのラーメンの古潭へ。

醤油ラーメンなのに、こくうまで大阪の庶民の味がするわ。

うどんや蕎麦は東京の方が味が濃いのに、ラーメンは違うね
荻窪ラーメンとかあっさりだもん。


今阪急で淀川を渡り、やすばですばるが載せてた風景と似たところを見て、神戸に向かってます。


∞は今頃福井でライブ真っ最中ですね。
今日もいいライブになることでしょう

Comment

 

じゃあミューパラ見れるじゃないですか

ちなみに私も神戸です
  • posted by マリ 
  • URL 
  • 2008.07/12 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ~はるさん神戸なのね!
ご主人と1泊旅行いいですね♪

私もダンナと結婚前に行って以来行ってないな。
うちもダンナ孝行しないとな~。
快くエイトコンに行かせてもらうためにも!
どう考えてもエイト>夫だもんね~(笑)

  • posted by miho 
  • URL 
  • 2008.07/12 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリちゃんへ 

あっ!そうだね
何か見られないと思い込んでました
嬉しい
けど、とんでもない時間なんですね
起きられるかしら!?
録画できないから起きるしかないですね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/12 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

うちも∞〉夫です。
∞erの家では多かれ少なかれどこもこうなんでしょうね
夫に気持ちよく協力してもらわなきゃ、私遠征なんかやってられませんよ
今日ホテルに帰り着いたのがちょうど22時でした
純さま、見られませんでした
娘は一人で騒ぎながら体力消耗したそうです
明日までのお楽しみだわ~(>_<)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/12 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

神戸いいですね!!
昨夜のミューパラ、エイトでました??
録画途中できれてしまってて(涙)

あやさんへ 

そうなんですよ。
ミューパラどーだったんでしょう?
気になりますね~
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/13 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

もう一回マリちゃんへ 

マリちゃん、神戸なのね
神戸は大阪に住んでた時には何度も行ったけど、
一段と洗練された気がしました。いい街よね!
何でもおいしいし
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/13 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

もちろんわが家も 

∞>ダンナです。でも2日間 金沢ー福井を往復してもらって感謝です。
福井を思い出しながら、ポスターを張り替えていました!
ピッコロのカレー、私も大好きです。もう何年も食べてませんが・・・
私も神戸には震災以来 行ってません。久々に行きたくなりました。
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2008.07/13 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかさんへ 

みかさんも大阪詳しいんですね
私は大阪に足を下ろすと、いまだになぜかほっとします
みかさんちも旦那さま協力してくれるんですね
私たち幸せですよね~
ポスター買ったんですね。
いいな~
私はカレンダーのすばちゃんだけであちこちいっぱいでポスターは今回は後ろ髪引かれながら、買いませんでした。
でも夏中コンサートあるからどこかで買っちゃうかも
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/13 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかさんへ(追伸) 

福井ライブどうでしたか~?
よかったですか?
聞くまでもないかしら
息子ちゃんも楽しめましたか?
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/13 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポスター 

あまりにも素敵だったので 
初めてすばちゃん一人のを買っちゃいました!
福井では 息子も
「たっちょんもすばちゃんも見てくれた」(ほんまか・・・?)
と、喜んでました。
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2008.07/14 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかさんへ 

息子ちゃん、かわいい~ですね
きっとたっちょんもすばちゃんも本当に見てくれたんだと思うわ
子供に優しいもの
私も一度でいいから子供へみたいに優しい顔で見てほしい!ナンテヾ(^▽^*
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/14 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

大阪 

大阪、関西・・・近頃、この言葉に過敏に反応してしまう私です。
いつか行ってみたいと思ってます!

すばるポスター素敵ですよね~!
みかさん同様、初めてソロポスター買っちゃいました。
そして、下の娘の部屋に貼ってもらいました!
ヤスのポスターのとなりです。
それを見つめてうっとりしているなんて、我ながら少女のようだわ!(笑)

みなさんそれぞれコンサートに行く為に、日頃から旦那様孝行してらっしゃるのね!私も、主人には感謝感謝でいっぱいです。
一緒に楽しんでくれる2人の娘にも!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.07/14 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

makoさんの大阪初上陸はいつになるのかしら?
∞のコンサートだと最高よね!
そうそう、日頃から旦那孝行して、いい妻でいましょうね♪
でもあんまり理解を示されて、というか一緒に∞のコンサート、とかはヤダなー。
はっちゃけられなくなりそうで・・・

それから、娘には本当に感謝!ですよね。
一緒に楽しめるのがほーんとにうれしい☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/14 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

