Entries

スポンサーサイト


穏やかに楽しく毎日を!

去年から走ってるからいまさら・・・なんですけどね。
たちょかわ交通(あれっ?今、立川交通って打とうとしたら、こんなんなった

立川交通でリラックマバスが走ってるんですけど、
詳細はこちら

これ、昭和公園の周りを走ってるんですよね。

で、昭和公園でロケをやってるたっちょん、これ見かけなかったかなー、ってちょっと思ったから
載せてみました。

リラックマ、たっちょん、と言えば!

TOYOTA Vitzのリラックマの出るCM
の、餅をひっぱって食べるリラックマが、
いつだったかの番組で餅を食べてるたっちょんとそーっくり!で
うちで映像を並べて見て大爆笑!だったんで、
お時間のある方は見てみて
(携帯からは見られないんだけど、MyTubeにあったよ


穏やかな楽しい気分になれるよ♪

ねっ!
穏やかな楽しい気分で元気に頑張ろうね、エイターのみんな

Comment

穏やかに・・・ 

そうだね!たっちょんの食べてるときの顔って本当に幸せそうだよね。
リラックマ(笑)

昭和公園でロケをやっているのですね!
東京の西方面はロケ地が多くていいね。

さっき、下の娘に「お母さん笑って!」って不意に言われたの。
無意識に考え事してたのかな・・・

はるさんに言われたように、「穏やかに楽しい気分」は自分から発していかないとね!!
楽しい夏休みが始まったばっかりだもん、元気にガンバロー!!

そして、いつも楽しい話題を提供してくれて、ありがとう。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.07/22 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

いえいえ
いつもしょーもない話にも付き合ってくれてありがとう
makoさんとここでお話すると落ち着きます。
一人で発信してても、多分に独りよがりなんじゃないかとか思うもの。
makoさん、ありがとう
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/23 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

拍手からコメント下さった方へ 

明るく頑張るしかないですよね。元気が一番!
励ましてくれてありがとうございました
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/23 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2日ほど家にこもっていたので、ずっと∞のDVDを観たり、CDを聴いていました。
やっぱり、すばるのうたはいいね~。
あの声は心を癒すね~!
そして、∞のメンバーはみんなステキだな!って惚れ直しました!

先日は、はるさんのコメントで、すっかり元気になったよ。
ありがとうね!

今日から5日ほど旅行に行ってきます。
その間にすばるの詳細決まるかな?
発表までドキドキしてます。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.07/24 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

私も古いCDを飽きもせずよく聴くなーと思うけど、
やっぱり歌がいいから離れられないのよね
旅行暑いから気をつけて楽しんで来てね~
行ってらっしゃい
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.07/24 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

