Entries

スポンサーサイト


ヤスケン

まずは、先週もこのブログに拍手とコメントをありがとうございました。

ちょっと落ち着いてPCに向かえなくて
ヤスケンの4話書きそびれてしまい、いまさらなので、もう書きませんが。

たっちょんの真面目な顔、いや、純さまの真面目な顔がりりしくて、
いつものかわいいたっちょんがりりしい純さまに成りきっていて、そこがよかったです。

今回のじーんとくるストーリーについては言うまでもなく・・・

で、来週の『ヤスダとケンジ』が楽しみ~♪

イヤなやつを、どんな風に演じてくれるのか。
ヤス、演るとなると徹底して演るからなー。
『ダイブ!』のあの役もふだんの彼とは違ったし。

演技においてはとてもストイックな気がするんですよ、ヤスくん。



それにしても、来ましたねー。
芋づる式出演。
もちろん、ヤスくんの実力で勝ち取った抜擢だということは百も承知ですが。

今まで、裕閑への慶ちゃんの出演とか魔王へのニノとか、
いろいろ、そういうジャニーズつながりのゲスト出演は多かったですが、
エイトはまったくなかったので、
ついに来たなー!と。

ヤスのネームバリューを高めてくれたのは、Touch! eco のおかげか、
UFO CMのおかげか・・・

よかったです。
あとは丸ちゃん。
丸ちゃんは着物がすごく似合うし、カツラも似合うから時代劇なんかに起用してもらえないかな、また。
それか、ちょっと絞ればスタイル抜群だから・・・・・・・

と、ここまで考えて、
で・・・何?
スタイル抜群だから、どんな役?って浮かんでこない
たぶん、丸ちゃんのファンのみなさんはあんなのがいい!こんなのがいい!っていっぱい
要望があるんだろうなー。

ん、一度丸ちゃんファンの友達に聞いてみよう

Comment

ヤスとたっちょん 

ヤス登場の来週 楽しみですね~
夜までヤスコを待ってた純くん、
つくしちゃんを待ってた道明寺を越えた~
椿純は松潤を越えた~なんて くだらんコト考えてました(^^ゞ

丸ちゃんはセロばりのイケメンマジシャンなんて どうでしょう
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2008.08/04 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかさんへ 

あの遊園地で待つ純さま、先週の中で一番かっこよかったわ
朝から夜までたっちょんに待ってもらえるなんて、幸せ~
あ、待ってたのは純さまか
でも幸せ~
たちょ担の人は自分に置き換えたりして妄想したら悶絶しそうですよね
イケメンマジシャン丸ちゃん
すばらしい!!
どこかにリクしたいよー。
じゃあ、ルパンみたいな頭脳派泥棒とかもいいね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/05 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

我慢強いたっちょん、よく待ってたわね~

私は予告を観て、ぶっ飛びましたよ!ヤスくんの姿に!
嫌な奴っぽい役なのに、ヤス担の娘は「かっこいい~」とうっとりしてました。

まるちゃんは、笑顔がいいから、子供とふれあう役が見たいな~
先生とか、保父さんとか、
若いパパとか・・・これはファンの人が嫌がるかな?
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.08/05 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

そうなの!
あのイヤな奴っぽいのが意外といいの(*^o^*)
私亮ちゃんも宗佑がいい!と思ったからヤスもいいと思うかもしれないわ(^▽^*)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/06 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

