Entries

スポンサーサイト


心が痛い・・・

すばる、
心が痛いよ。

どうして、すばるに会いたい、すばるの歌を聴きたい人が聴けるようにならないんだろう。

ごめんね、下のエントリーに隠しコメくださったゆ○さん。
ごめんね、メールくれた優のママさんもmakoさんも。

私も涙が出ます。
今日は涙で曇ってる人がいっぱいいるよね。
大阪のときは私もそうだったから、落ちた人の気持ちが突き刺さります。
私は東京は当選したけど、大阪も東京もダメだった人もいるだろうし。
どれほど悲しいでしょうね。



できることなら、ヨコのソロコンのときのように、東京国際フォーラムでまたやってくれないかな。
どこへ言えばいいの?
とりあえず、ジャニネに質問メールで送ってみましょうか。
ファンレターをすばるに送りましょうか。

ないよね。こんな人数って。

Comment

せっかくの 

せっかくはるさんは当選したのに…。
私ので辛い気持ちにさせてしまったなら、本当にごめんなさい

きっとすばるくんは会場に行けない私たちにも届くように、心から唄ってくれますよね

会場がはるさんのように「すばるくんたち大好き」な人たちでいっぱいで、すばるくんたちが「気持ち良く唄えますように」祈ってます。
是非楽しんで来て下さいね

複雑・・・ 

まずは、はるさんも当選よかったです。
私の周りも撃沈してます。そんな中私は当たり、言い難かったのですが・・・

でも私の場合、今回外れた友達は、未定何回か行けた子で、私は行けずだったので・・・
次ははずれるかもしれないし、思いきり楽しもうと思います。
なんてわがままかな・・・?
いよいよ明後日、京セラコン参戦です、ワクワクです。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/17 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるさん…_alt_str_e_259.gif_ 

悲しいですね。

もうネットでは盛んにすばるくんのソロコンチケットが売買されてますね。しかも凄い高値で…。

気にしてを見てしまう自分も馬鹿だな~って思うのですが…。

なんだか腹が立つよりも、悲しいです


 

ソロコンに当選された方々、ホントにおめでとうございます

私も行けない一人ですが
私の分も すばるの歌を言葉を聴いてきてください。
すばるを大好きな人いっぱいの
ステキなライブになるでしょうね

そしてその楽しかった想いをぜひ伝えてくださいね
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2008.08/17 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん、当選おめでとう♡
私もはるさんと同じ複雑な心境です・・・行きたくても行けない人の涙は辛すぎるよね。本当にヨコソロのように国際フォーラム、いやそれでも収まらないのならドームでも、っていうのが願いです。外れてしまった方たちがたくさんいる現実に戸惑うけど、でもせっかく与えられたこの機会に感謝して、一緒にすばるの声を感じましょう
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.08/17 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

優のママさんのメールで辛い気持ちになったんじゃないのよ。
気をつかわせてごめんなさい。
逆に優のママさんが素直な悲しい気持ちを私に話してくれて、
変な言い方だけどうれしかったです。
なぐさめが何にもならなくてごめんね。
でも、ほんとに優のママさんの気持ちは連れて行くからね!
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/18 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

あやさんへ 

わがままなんてことはないと思います。
私も体中で楽しんでくるつもりですよ♪
ただ、外れた人が多すぎて、外れた人にワンモアチャンスを、もう一回の追加コンを、と願わずにはいられないんです。
すばるが好き、すばるの音楽を聴きたいって思ってる人みんなに聞いてほしいですもんね☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/18 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

行けないファンなら定価で譲る人を探してほしいですよね。
最初から営利目的で申し込んで売ってるんでしょうか・・・
行きたい人の気持ちにつけ込むのは許せないですよね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/18 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかさんへ 

みかさん、ありがとうございます!
みかさんは激戦の大阪だけだったんですよね。
私は恵まれてますよね。
みかさんの分も楽しんできます。
ここに書くのでまた見に来てくださいね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/18 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

のんちゃんへ 

のんちゃん、いつも高校生ののんちゃんの言葉に励まされることが多いわたしです。
ありがとう!
申し込んだ人がオークに売れなくなるくらい、全員が入るとこでやればいいんだよね!
うん、そうすりゃ解決!
のんちゃんが「すばるの声を感じましょう」と言ってくれたとおり、
すばるの声はどんなに遠くても感じられるから、私は東京ドームが大好きなの。
広いドームにすばるの声が響き渡るのが好き。
今度は3000人の特設会場だけど、どんなとこでも隅っこにいても声を感じられるよね。

  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/18 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう 

はるさんとはメールでやりとりさせてもらって、温かいことばをもらって!
だから、もう大丈夫!
申し込みの時から、はずれる可能性が大きいことはわかっていたし覚悟はしていたの。残念なメールが来た時にはかなりへこんだけど、はるさんを始め、何人かの方が当選していたことが嬉しかった。
自分は行けなくても、間接的にすばるの声を感じることができるから!

当選した方は、胸をはって楽しんできてくださいね。
みんな優しいから、胸が痛むって言ってくださるけど、
思いっきり楽しんで参加したらすばるは喜ぶし、盛り上がったステージの様子をここで教えてもらえることが、私たちの楽しみなんだから!!

だから遠慮しないで、話題にしてくださいね!

ソロコンもDVDにならないかな~
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.08/18 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

非公開でコメント下さったゆ○さんへ 

すばるくんにいつか近い内に会えて心の雨が止むことを祈ってます。
また広いところで追加公演してほしいですよね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/18 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

近いうちにかぁ 実は ツアーの 申込みにも ハズレとりまして 追加まで出た、ラストの地なのに、第三希望までかいたのに。はいれないんです。
実は 今日 その理不尽さを事務局に お伝えしてみました。気が弱いから、丁重に(笑)
「コンピュータ抽選ですから。追加の話は 今のところ・・・・。 上のものに伝えます。」

貴方に、後押しされて、渋谷くんに お手紙していいかな。切ないけど、ちょっと 心が ホッコリするかも
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2008.08/18 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆりさんへ 

次はいいことがあるといいですね
一番いいのは、やっぱり追加コンサートですよね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/19 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

makoさん、いつも温かい言葉をありがとう
makoさんのコメントを読むたびに心がほわっとなります

すばるが喜ぶ
そうだね! すばるを喜ばせたいわ~
すごい盛り上がったらにしてくれるかな
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/19 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

