Entries

スポンサーサイト


∞三重24日1部

今日は実家なので、まだPCがあるので、PCから。


三重県営サンアリーナ、
とっても立派なアリーナでした。
11000人ということだけど、名古屋のレインボーホールくらいの感じでした。

席はスタンド、中央通路から後ろに2列目。メインステージが前によく見える左側。
あんまりよくない席かなーと思っていたけど、これがなかなかよかった。

トロッコが3回通ったんだけど、空のトロッコが私たちの目の前にしつらえられて、
そこからヒナちゃんとヨコが乗ったの。

通路側の席だったんだけど、三重の客席のマナーはすごくよかったです。
城ホであったような、ありえないところで無駄に叫んだりもなかったし、席移動もまったくなし。
手をのばせば簡単に届くところに∞が来ても、誰一人、席移動がない!
すばらしかったです。
∞もうれしかっただろうな。
今日はあんまりいい席ではないと思っていたこともあり、∞カラーのレッドやグリーンではなく、普通の服でおしゃれして行ったんだけど、ヨコソロコンの時の精魂込めて作ったヨコうちわを持って行ってて
よかったー!

目の前のトロッコに乗ったヨコがそのうちわを持ってる娘をじっと見て、ギューって握手してくれました。
言わずもがなのヨコ大好きの私たちはテンションMAXで、
今日はめっちゃめちゃハッピー。

あと、ヒナちゃん、亮ちゃん、丸ちゃんも来たんだけど、
ってことはすばる、たっちょん、ヤスだけが来なかったってことで・・・
くすん・・・
でも、ヨコのおかげで帳消しです♪

丸ちゃんはオレンジの衣装の子にファンサがすごかった!
投げキッスして、その上、唇に手を当てて、その手で握手。
別の子には投げられたバナナにキスして投げ返す。
はたまた、一人の女の子の肩を抱いていっしょに歌う。
あれ、された子はうれしいだろうなー。
でも、見てた丸ちゃん大好きの友達は悲しい・・・(涙)って言ってました。
すぐ近くでそれを見た私は丸ちゃんってほんとにきれい!投げキスする仕草と表情がセクシー♪って思いましたが・・・


今日のすばるは、美しかった!ホントに。
うまく言えないんだけど、迷いのない感じですばるオーラがすごかった。
そんなすばるが大好きです~。

でも、ちょっとのどの調子がよくなかったのかな。すばると亮ちゃん。
ちょっと高音がいつもと声が違ったけど、でも大丈夫。
きっと熊本までには治ってるよね。

たっちょんの太鼓は、鹿児島とかでは東京ドームより小さな太鼓だったと聞いたんだけど、
東京ドームと大きさも数も一緒だと思いました。
ドームでは遠かったのでよく見えなかったたっちょんが太鼓を叩く様子を、今回よく見ることができました。

あのバチは翼くんの和太鼓のときと同じもので、どんどん折れるのね。
途中で、何本も横にストックしてあるバチに取り替えていました。
「うぁ~!!」はやっぱり今日もなくなってたけど、ハー、ハー、って息づかいは聞こえました♪

たっちょん、後姿がすっきり!やせたね。
お尻がキュッって小さくなってました♪
tornはたっちょんが目の前だったけど、髪型が純さま仕様だからあの衣装は前の方が似合ったかなー。
今日も亮ちゃんのダンスがすばらしい。

丸ちゃんと章ちゃんとたっちょんの楽器演奏する手元があんなによく見えたのは初めてです。
丸ちゃん、やっぱりかっこよすぎ!
目の前のリフターでやわらかーな笑顔でベースを奏でる姿を見てると、丸ちゃんの好きな人はこういう優しい雰囲気が好きなんでしょうね。

章ちゃんのギターと、BANDの演奏(『あの言葉に』、『BJ』)がこの1ヶ月半でまたまたうまくなってました。

『あの言葉に』をBANDで聴くのを楽しみにしてたんだけど、ホントによかったー!
このBAND用の2曲はすばるの歌い方が他とは違いますね。
それぞれにその曲にあった歌い方をしてて・・・このままのBANDの歌と演奏をぜひぜひCDに!と願います。

長くなるので、
すばるだけ、別記事でまたアップします♪

Comment

 

すごいファンサもらいましたね

羨ましい
  • posted by マリ 
  • URL 
  • 2008.08/24 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/25 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヨコの握手!ラッキーだったね。
はるさん親子の愛が、引き寄せたんだよ~
ヨコの優しい笑顔、ステキだったろうな~

エイトは、全員大好き!
本当に、最強で最高のグループだよね!!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.08/25 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリさんへ 

スタンドの後ろから数えた方が早い席だったんですけどね
後ろにもファンサがあるアリーナ魂もいいですね。
マリちゃんも次はいいことあるよ、きっと
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/25 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

隠しコメ下さったコ○○さんへ 

初めまして
初めての∞コンが小さなしかもコンサートするには最適という環境のサンアリーナだったのはよかったですね
あのスタンド前半通路脇はすごくいい席でしたよね。
夏魂レポお恥ずかしいです
でも、共感していただけるとこがあったみたいで嬉しいです
ツボが同じでした?
こちらこそよろしくお願いします☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/25 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

うん!ラッキーでした
すぐに娘が私と手をつないでくれたよ
これがたっちょんだったら、号泣してただろうな~
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/25 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

