Entries

スポンサーサイト


すばる@三重1部

すばる@三重ってタイトルにしたのに、書き忘れてたヒナちゃんのことをまず

終盤"強情にGO!"の時、センターステージでロックするすばるの真後ろに見えたヒナちゃん。
弾けまくり!
外周に出てからも、元気元気!
あの盛り上がったヒナちゃんの様子見てたらめっちゃ笑顔になる~

"ミセテクレ"ではリフターの上のすばるはこの夏ツアーは跳ばない。煽りもない。
でも、ずっとeighterを見回す様子は、『凛とした』という言葉が当てはまるかな?
もちろん三重の夜もって歌ってた。


"∞o'clock"紹介ラップの時はスクリーンのすばるの顔アップが、なんて言ったらいいのかな、男前すぎる
あのカメラを覗き込む、つまり私たちを覗き込むすばるが、もう大好き~

「挨拶」がどのタイミングで入ってたか忘れたけど、
こんにちは、って挨拶する時、深々とお辞儀していました。

"desire"
喉がちょっと?と思ったのももう全くいつも通りに。
出だしから柔らかい歌声。
「あなたの声で~~」が優しい優しい歌声☆
最後の「放して~~」は長ーく伸ばす歌い方に変えたんだね。


印象に残ったのがAll of me for you"

春コンも7月の東京ドームも遠くから見ていたダンスを正面からしっかり見られました。
ダンスが緩い感じでなくシャープで小回りが効いてる。
これまためっちゃステキ
惚れ惚れしました~

あのね、今日のすばるの髪形がとっても似合ってたの。
前髪が伸びて顔の横にストレートに垂れ下がってる。
ちょうどたっちょんの前髪と同じ位の長さ。
ダンスすると、サラサラ揺れて…。

すばるは"イッツマイソウル"でメインステに向かって左側外周にいて、
"大阪ロマネスク"で私たちの左前のリフターに来た!

すばるはこれが一番近かったんだけど、ロマネでのすばるの振りの手の動かし方が美しいです。

マイクをこっちに向けてくれたところでは、すばるがしっかり頷きながら聞いてくれて、「ありがとうっ!」て力強い声で言ってくれました。

私がすばるの好きなとこの一つが、このeighterが歌った後の「ありがとう!」なんです☆
"無限大"とかもね(^o^)

"DIVE"での前後に足を踏ん張って上を向いて全身から出す「yeah~~!!」は今日も健在!

対照的に"強情にGO!"での「正解なんて言葉はどこにある!~」のところは、いつも通りすばるはうつむいて歌っていました(*^o^*)
いつも通りなところが嬉しかった♪
でも、やっぱり、この曲では今日声が…少し。

"BJ"と"あの言葉に"でのすばるは上のエントリーで書いたけど付けたし。
"BJ"の章ちゃんのギターアレンジとヒナちゃんのピアノが変わってました。
あのアレンジよかったです。
歌い終わった後ここでも「ありがとうっ!!」てすばるが言ってた。


よく喋ったと言う京セラ2日目とは違って、MCではあまり喋りませんでした。
それもいつも通り(*^o^*)


あ~、やっぱり関ジャニ∞は最強で最高!

一番楽しい~!

Comment

 

三重のステージも楽しかったのですね。席もなかなかの所で羨ましいです。

すばるくん元気そうで良かった。喉が早く良くなると良いな。

楽しいレポありがとうございます。

熊本のライブ&家族旅行、長野も楽しんで下さい。


こんにちは☆ 

幸せのおすそわけありがとうございました。
読みながら「こうかな?」って色んなすばちゃんを想像してみました( ´艸`)
東京ドームから会ってないので、もう忘れてきちゃいましたよーー(笑)
残りも楽しんできてくださいね♪
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.08/25 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ステキなレポをありがとう!!はるさんには本当に感謝してるよ~!
すばるの髪型、歌い方、笑顔、「ありがとう」の言葉・・・
目に浮かぶよ!

エイトのステージは、素晴らしく進化しているんだね。
席も良かったみたいで・・・細かいところまで教えてくれて、雑誌のレポよりわかりやすいわ!!相変わらずの洞察力と記憶力!!さすがです。

ステキなことが、またあるといいね。
この後も、楽しんでね~
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.08/25 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

臨調感満載の魂レポ、ありがとうございます!
私も 想像力をめいっぱい働かせてみました。
まだまだ すばるに会えるなんて うらやましい限りです

次のレポも楽しみに待ってま~す! 
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2008.08/25 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

少しでも雰囲気が伝わったなら嬉しいです
席は後ろから数えた方が早い席だったんですが、後ろまで楽しませてくれるのが∞だなあと、つくづく思いました。
会場の造りや広さは関係ないね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/25 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

そらさんへ 

レポ読んでくれてありがとうございます
本当はたっちょんのことももっと書きたかったんですけど…。
いつも、すばる→たっちょんと見ている私です
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/25 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさんは24日1部に参戦されたんですね~
サンアリーナ・・・不便な場所だったでしょ?
なんか音響も悪いとか言われてたけど私はそんなに感じませんでした
やっぱりエイトコンは楽しいですね♪

トロッコは通路が狭いから出ないって予想してたんですけど・・・
出てよかったです!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2008.08/25 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

褒められてこそばゆいよ
makoさんにそう言ってもらうと、また書いて読んでもらおうって気持ちになるよ
これから楽しんできます。
ありがとう
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/26 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかさんへ 

お粗末でした
しかもすばるばっかり
だけど、みかさんにはその方がよかったですよね?きっと
何回見ても、他のメンバー見られないです。
だからこそDVDがほしい~
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/26 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきんこさんへ 

不便と言えば、そうかもしれないけど、仙台よりははるかに駅からバスで近いし、私はすごくいい設備だなあと思いました
家にすぐ帰れるから、っていうのもあるけど
ゆきんこさんも同じ回にいたんですよね
先に知ってればすればよかったです
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.08/26 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

