Entries

スポンサーサイト


完全私的感情

私が勝手な感じたことです。
人それぞれに受け止め方は違うから、読んだ方は、ああこの人はこう感じたんだ…くらいに思ってください。
ですので、クレームは無しでお願いしますm(_ _)m




何かね、
春コンや7月の東京ドームと三重~後で、すばるが違ったんだよね。
ちゃんと歌ってるけど。


すばる、確かに愛されてるって信じられてない?
eighterの愛をすごく感じたがってる気がした。
eighterを見るのを怖がってはいない?

しょっちゅう遠くの客席を見回していたし…。
なのに、近くの客席はあまり見ない。

昨日のMCの時は、自分は加わる気がなかった。

ヨコやたっちょんの話も聞いてないし、どこも見ていない。

熊本2日目1部こそ、話の中にいたけど、昨日なんか、ヨコも全くすばるには触れないようにしていたし。
この数日間で、MCは7人の時は何か面白くなかったよ。
左の3人(ヨコ、丸ちゃん、たっちょん)だけでしゃべってて、他の4人はヒナちゃんすら殆んど口を挟まなかったり。
MC終わるのを待ってたかのように、すばるとヤスがはけると、すばるとヤスの右側にいた亮ちゃんとヒナちゃんが真ん中に寄って…
さあ、ここからがいつものMCみたいな感じで俄然面白くなるの。
何なんだろう…。
7人の時、ヤスや亮ちゃんもすばるに気を使ってしゃべってない、みたいな。

すばるの気持ちは三重→熊本1日め→熊本オーラスとだんだん上がっていったけど、
だから大丈夫だと思っていたんだよ。

長野では、ミセテクレでは上がりたいと願って今日の自分を試しているようだったし、
desireと最後の方のロックメドレーは没頭してたけど、
他もきちんとやってたけど。

BJは悲痛な願いを感じたよ。

ラストには何回も両手をピースにして高く上げた後に手を合わせて深々と頭を下げてた。

だから、大丈夫。
徐々に愛されてる自信と幸せな気持ちが戻ってくると信じてます。
ソロライブはすばるに愛を惜しみ無く注いでくれる人が、すばると愛し合う為に行くから、
安心して歌ってね。
お願いだから…。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/31 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨年もツアーの最後はもやもやを抱えていたようなコメントを残したすばる・・・
何があったのかは知る由もないけれど、
生きていたら、いろんなことがあるよね。
プロと言ったって、どこかで正直な自分の気持ちが出てしまう。
それでも、前を向いて歌ってくれたすばる。
ありがとう!
きっと、歌の中に想いを込めていたんだね。

すばるは繊細な人なんだなって思うけど、だからこそ人の気持ちもわかるし、心に染みわたる歌を歌えるんだね。

はるさんが言ってたとおり、これからもっと強くなって、自信を持って私たちの前で歌ってほしい。私たちは、すばるの笑顔が大好きだから!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.09/01 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

本当に、すばるの笑顔が一番好きだよね

心をひとつ所にこの上なく集中できる人って、まんべんなくうまくやることができなかったりするよね。いわゆる天才。
ヨコだって、そうだもんね。
両方求めるとスポイルしちゃうよ。
すばる、頑張ってたと思うわ。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.09/02 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

