Entries

スポンサーサイト


すばるソロと今日のヤスケン

ネタばれ、絶対拒否、って決めて3日。

意外となんでもなく、できるもんですね♪
かなり辛いかと思ってたのに。

何といっても、レコメンで、ライブ初日直後のすばるの元気な声を聞いたから。
あれでもう、すばるが思い通りやれたことがよくわかったから、安心。

安心すれば、それでいいんです。
それに絶対すばるファン方々の反応を見てると、間違いない!って確信できましたし

他は、すばるが楽しませてくれようと準備したことを、じっと楽しみに待ってます。

でも、2曲だけ何やるか目にしちゃったわ。だけど、当然やるだろうと思ってた曲だから、どうってことないよ。
丸ちゃんがネタばれして、ヨコヒナに叱られてた、ヤスの曲ってのも、そうなんだー、って却って楽しみだしね。

今日はソロライブ3日目。今は真っ最中。

大阪は4日ぶっ続けなのね。
東京は1日除いて必ず間に一日入ってるから、すばるも調整しながらもっと思う存分歌えるね。


さて、今日のヤスケン!

今日はこの前番協で募集してたヤスケンのエキストラさんの入った撮影の回みたいですよ。
通常のヤスケン プラス お友達を探す楽しみもあるのだー。

Comment

 

エキストラの方々、たくさんいましたね~。
あきらかにたっちょんのファンかなっていう人も・・・
あんなに近くにいたら、見つめてしまうよね。

お友達映っていたかな?
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.09/06 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

FLATFIVEFLOWERSコン、無事参戦してきました♪
私、ネタバレ読まず参戦したのですが・・・正解でした!!
ほんと楽しかったし、途中「渋谷すばるに間違いない!最高」
って何度も思いました。
はるさんも、楽しんでくださいね♪

makoさんへ 

うん!
写ってたよ?
たっちょんと同じフレームに収まるなんてめっちゃうらやましいよね?
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.09/07 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

あやさんへ 

お帰りなさい?
もしかしたら今日も行かれたんですか?
今日はすばるは感極まって泣いちゃったらしいですね。
よかったです。本当に。
はい!頑張ってネタバレ見ないで行きますね?
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.09/07 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

