Entries

スポンサーサイト


Five Seasons

インターネット裏TVガイドのFive Seasons

subarerの皆様はぜひお読みください

TVガイドの並木編集長が∞の長野オーラス、および、大阪での『FFF』に行かれた際のことなどを書いてくれています。

長野でのコンサートが終わった後廊下で並木さんをみつけたすばるが
「並木さんー!、ありがとー!」と大声で手を振ってくれた笑顔
そして、『FFF』ではそれ以上の満面の無邪気な笑顔だったと。

そのすばるの「いい顔」を見ている方も心が、強く、きれいになると感じたそうです。

他にも並木さんがコンサートに行ってそれを伝えようとする使命感とか。
eighterにはとってもうれしいお話でした。

こういう内容は、誌面には表れないことで、こうやって裏として書いてくれてることがうれしい。

そして何より、私たちsubarerと同じ感覚と違う?並木さんもeighter?というような
感じをもったんですけど、
思いすごしでしょうか。

eighter、中でもとりわけsubarerは 
好きなだけじゃなく心底応援してる、(そして、自分もエネルギーもらって元気になってる)って気持ちが強いと思うんですけど、
そういう意味で並木さん、すごい応援してくれてますよね。


Comment

 

始めまして。
∞、特にすばるくん好きな愛歩(あゆみ)といいます。
いろいろブログを巡っていてここにたどり着いたんですが・・・
こうやって書かれていることを知らなかったので
早速見させていただいて
すごく感動しました。

すばるくんや、エイトは
こんなに素敵な方たちに囲まれて幸せですね☆


どうしても、コメントしたくてしちゃいました。
これからもしよかったら、仲良くしてやってください。
  • posted by 愛歩(あゆみ) 
  • URL 
  • 2008.09/11 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛歩さんへ 

初めまして
こうしてたどり着いてくれてコメントくれたのも素敵なご縁
こちらこそよろしくお願いします
裏TVガイドは並木さんのコーナー以外にも∞のことはよく書いてくれてたでしょう?
もうバックナンバーが消えちゃったのもあるけど…。
仕事の相手とこんな関係が築ける∞も編集部の方々もステキですよね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.09/12 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

並木さん、ステキな方ですよね。
∞を応援してくれて、本当に感謝してます。

今回の写真といい、すばるのステージの感想といい、ファンのツボをくすぐる内容・・・やっぱりファン目線なのかな。

  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.09/15 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

テレビガイドさんは、編集長さんだけでなく、
「営業行ってきまーす」にも新人営業さんが∞のこと書いてくれてましたよね。
ありがたくて涙がでます。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.09/15 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

