Entries

スポンサーサイト


稲葉さんお誕生日おめでとう!

さーて、今月何回目のお祝いエントリーでしょう。

もう数えられません。

9月21日はB'zのデビュー日、
9月22日はすばるの誕生日と∞のデビュー日、
9月23日は稲葉さんの誕生日
と、毎年この3日間はHappy Happy Daysなんです

ということで、
今日はB'zの稲葉浩志さんのお誕生日です。

おめでとうございます。Best Wishes For You!
言い古された言葉だけど、これしかない!

世界で一番かっこいい40代と、私が信じてるのは稲葉さんですヨ。
見た目じゃないよ。
あ、もちろん見た目もだけど、その生きる姿勢がカリスマすぎてかっこよくて
尊敬
神です。
いや、稲葉さんはとっても人間らしい。
神なら努力とかしない。

稲葉さんには
「努力」がいかに大事か
教わりました。
「感謝」を表に表現することの大切さも。

ありがとうございます。



Comment

 

稲葉さんはステキな歳の重ね方をしていると思うよ。
同じ40代なのに、まぶしすぎるわ!
松本さんと、当たり前のように曲を作って、CDを出してヒットさせているように見えるけど、ものすごい努力をしているのだと思います。
稲葉さんの作る歌詞って、おもしろいものがあるよね。
私、恋心が好き。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.09/24 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

稲葉家ってすごい 

はじめまして! 稲葉さん、ほんと、年齢がウソ! ですよね(笑) ウチの旦那と同じ年(苦笑) イトコで作家の稲葉なおとさんも、翌日の24日が誕生日でしたね~。これを読むと、稲葉家って、すごい! って思います。
http://www.momotown.net/designer/inaba.html
新しく、小説も出されるみたいですね。
http://www.usen-magazine.jp/wm/0-mile.html
また遊びにきます。
  • posted by 40女 
  • URL 
  • 2008.09/25 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

うん。
稲葉さんには産みの苦しみが相当あるらしいし、シャウトがうまく出来ない頃は自分の声帯の写真を毎日見てたらしいです。
そうしたらできるようになる気がして、練習してたんだって
すばるも見えないところで練習してるんだろうな。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.09/25 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

40女さんへ 

ちょっと変わったHNですね~
稲葉さんの従兄の話は知りませんでした。
バイタリティー溢れる家計なのは、親から代々来た育て方もあるのかもしれませんね
見習わないと…
と思っても何をどうしていいのやら
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.09/25 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

