Entries

スポンサーサイト


FFF29日(東京4日目)

今日は3時間。
4日目ともなると、すばるはもう水を得た魚のよう。
ううん、1日目からそうだったけど、MCね。
MCが面白くなってる!
FFFのメンバー、あの雰囲気にすっかりなじんで、もう緊張とかなくなったみたい。
しゃべる時はいつも優しい。
あんなに優しげにしゃべるすばるは、きっとみんな大好きだよ。


今日は私の席はGブロック15列目。
やっぱり、音が・・・。
今日は隣に娘が入ったんですが、知らないFiVeの曲とか全然歌詞が聞き取れなかったと、言ってました。
そうなんだよねー。
前方で歌ってるのに、声も音も右から聞こえてくる違和感。
ま、不満はそれだけです。
他は完全燃焼!

今日のすばるはグレーっぽいちょっとだけダメージのジーンズに赤とモスグリーンの靴。
背中にクロス(十字架ね)模様のはいったタンクトップの上に白のYシャツ風のシャツ、そして、最初は
モスグリーンのフード付きジャケットをはおり、チャコールグレーのハット(赤と黒のストライプのリボンつき)でした。

かっこいい。

昨日、makoさんにもコメントで教えてもらったけど、やっぱり今日も
”ONE”では、
すべてが生まれ変わった”と過去形の歌詞でした。
すばる、生まれ変わったんだね

27日もそうだったらしいけど、客席の悪ノリもいっぱい。
すばるが全部聞いてくれるから、どんどんみんな会話しちゃう。
聞いてくれるって素敵。
まるで、わがままな彼女の言うこと聞いてくれるときってこんな?って感じたよ。

今日で3回目のFFFだけど、
入るたびに客席との距離が近くなってるよ
入るたびに私はFFFのメンバー全員が好きになっていってるし、
FFFの音楽が大好きだ。
どんどん、音に酔いしれるようになってるし、自分のノル楽しみがどんどん増してるよ。

課題と言ってたMCが面白いって楽しいよ。

それから、”ONE”での”陽はまた昇る~~~!!”がすごかったです。

こんなに媚薬に浸ってるような生活を、至福の時って言うんだろう。
今日はこのまま幸せに、最高の幸せに浸って眠ります。

すばる、大好きだよ。今日もありがとう。

たっちょん担の娘は今日一回限りのLIVE参戦ですが、”FLOWER”聞いて涙を流してました。
好きだって。

今日は、mihoさんありがとう。
今日知り合えたチェリーさん、ありがとう。
今日の機会をくれた、haniwaさん、かずまる。さん、ありがとう。
素敵な出会いをくれたFFF、ありがとう。

感謝

Comment

 

はるさん またもや
Aでした。バラード唄ってる時に、の前に虫がとんだってすばる君。 はるさんの、言うとおりだね。そんなに美声近くで聞いたら、フラフラとねぇ

一桁のチビッコのフラフラ フラワーズが、かわいかったぁ
上里くん タオルなげてたね やさしいね

なんか すばるくんも メンバーも ファミリーも みんな やさしい顔になっている 気持ちのあったかいバンドのライブです(笑)

すばるの 息継ぎ 最高に
艶めいていました。

ヤバイ ヘトヘト。爆睡です
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2008.09/30 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん今日は本当にありがとう。私もフラフラファミリーになれて超幸せです!
フラフラ最高だった~
ライブほんっと楽しすぎた!
私は「Flower」と「Pray」が心に染みました~泣
すばるの声がたまらなかった。
あ~でもフラフラの曲どの曲もよかったなぁ。
もう~興奮状態で私眠れませーん!
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2008.09/30 02:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん、東京でのフラフラコンめちゃ満喫しているようですね♪
レポありがとう~今回東京は行けなくて残念ですが、はるさんのレポ読んでると、大阪でのコンを思い出しながら、またワクワク・ドキドキしています!
はるさん、まだ参戦できるのかな?・・・
引き続きレポお願いします(笑)

 

はるさんのレポと、ゆりさん、mihoさんのコメントを読んでいたら、昨日がどれだけ楽しいコンサートだったかって伝わってきたよ!!

すばるたちのトーク、おもしろくなっているのね!
すばるって、「間」が天才的だなって思うの。
「間」だけでも笑いがとれるって凄いよね。

∞の時は、MCをリードしてくれるヨコヒナがいるから、黙っているけど、FFFではそういうわけにはいかないもんね・・・
すばるの笑いのセンスが発揮されたら、それは楽しいだろうな~ FiVeのメンバーも面白いししね。

私も20歳くらいの娘だったら客席からつっこみを入れてみたいわ。今は絶対にムリだけど(笑)

そして、「ONE」。やっぱり、生まれ変わったのね!
聞き間違いじゃないか、はるさんに確認してほしかったんだ。
ありがとう!
これは、すばるからのメッセージだね。
「ONE」を書いたときのすばるから、大きなステップを踏み出したんだね。

変化していくステージの様子を毎回レポしてくれてありがとうね!
あのコンサートのあとは、テンションはめっちゃ高くなるけど、体はしんどいはず。
なのに、心のこもったコトバと、すばるの様子を私たちに届けてくれてありがとうね。感謝しているよ!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.09/30 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん昨日もフラフラファミリーだったんですね
すご~~い

昨日は娘さんと一緒だったんですね
娘さんはおいくつなのかな?
私の想像では小学生高学年かなぁと勝手に思って読んでたんですが
Flower聴いて涙するなんて…
素晴らしい感性ですね
そうさせてしまうフラフラもすごい

あと4日…
そろそろ心の準備をしないと
  • posted by るんるん 
  • URL 
  • 2008.09/30 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆりさんへ 

昨日も一緒だったんですね
すばるが飛行機と虫の話した時、私も初日のこと思いだしましたよ。
何か時間と空間と思い出を共有できたみたいでうれしくないですか?
ね、ね
すばるは息継ぎまでいいですよね~
everyday musicの時とかもね。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.09/30 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

そうでしょ?
私も初日ホントに眠れませんでした。
mihoさんには是非見て聴いて欲しかったから喜んでもらえて良かったです。
そう言えば、『まもりたい』の感想聞いてなかった
ま、聞くだけヤボってことかな(^^ゞ
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.09/30 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

あやさんへ 

そう言えば大阪レポ、まだ見てないわ
あやさんがブログ持ってれば、
いいのに~(ヨコ風に)
あやさん、2回は立て続けに入ったんですか?
それとも初日とオーラスとか?
どんどん進化してますよね!
まさにliveは生き物
FFFの5人もそこが好き!って感じでしたよね
このliveは俺たちとお前らで作るんだって言ってましたよね~
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.09/30 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

makoさんがそう言ってくれるから、私はいつもありがたいなあと思ってます
makoさん、ありがとう
間の取り方は天性のものなのか、はたまたお笑いビデオとかよく見てたから、それも習得したものなのか…
でもJr.の時からちょっと他人とセンスが違ったよね?
あの笑いのツボには私、はまるわ。『未定壱』の世界を思いだしたよ

うん、私も同じ。すばると掛け合いやってみたかった
本当は手の届かない遠い人なんだけど、そう思わせないとこも魅力だよね。
あの人間味と熱いハートが好き
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.09/30 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

るんるんさんへ 

るんるんさんは4日なんですね。
私は行けない日です
どんなだったか聞かせていただけると嬉しいです
うちの娘はもう高校生なんですよ
eighterになった時はまだ小学生だったのに早いものです。
私達母娘の歴史に∞は深く関わってますね~
遠征とかも楽しんでます
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.09/30 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~。
ちょい前のエントリに、今更おじゃましてみました・・・。
うふふ、楽しんでいただけて、良かったです!
私も、あと1回、すばちゃんに会ってきます。
自担(←丸)を抜くことは全く想像できないけど、
すばちゃん、かなり好きだぜーーーー!
  • posted by haniwa 
  • URL 
  • 2008.10/01 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

haniwaさんへ 

haniwaさん、来てくださってうれしいです♪
私も丸ちゃんも好きですよー。
ってかみんな好き。
あと1回ですか。もしかしたら、同じ回でしょうか?
私は2日とオーラスに行きます。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.10/01 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

