Entries

スポンサーサイト


ドキドキ

なんで今更ドキドキ?
なんで朝からドキドキ?

なんか怖い。

すごいことになりそうで。

今から心臓がドキドキ。

会場に着いたらどうなるだろう?
今日は無駄にテンション高い友達と一緒だし、あ~
背中と腹に気合い入れようかと思ったけど下手に気合い入れると、自分壊れるかも。

もう頭痛いし(x_x)
いつもコンサート初日の前にお腹壊すんですよね。

平静、平静…と!

誰か落ち着く方法教えてくらさい

Comment

 

はるさんいよいよですね。大好きな人を目の前にすると体調に異変は付き物ですよね(笑)
たくさんの愛を感じてきてくださいね。レポ楽しみに待っています
会場にいかない私も凄く緊張するし胸がドキドキします。今日のフラフラはどんな事をするんだろう…どんな顔でラストを飾るんだろう…
終わりじゃなくFFFはここからですからねっ
今日のラストライブの成功を祈って…
フラフラの花よ咲き誇れ
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2008.10/06 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フラフラの 大切なあかタオル 洗って おうちの匂いに なって いますか?

いっぱい いっぱいになると、「息できない」

そんな時には、 過呼吸になって心配

タオルや、ビニール袋で
自分の息を もう一度吸い込むんだよ。
赤いタオル、クンクンしてごらん
オーラスは、楽しいさ
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2008.10/06 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラスト 

今頃緊張感がピークでしょうか

いよいよラスト、ワンステージですね。
きっと、すばる君も、Fiveも、最高のステージにしようと、気合い入ってるだろうな

それにこたえようと、フアンも盛り上がるだろうな

いっぱい、いっぱい楽しんで来て下さい
  • posted by miyabi 
  • URL 
  • 2008.10/06 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

miyabiさんへ 

一番私が緊張してる時に来てくれてありがとう
miyabiさんに感謝します。
久しぶりに来てくれたのがこのタイミングだということで、
とっても嬉しく、ライブに迎えました
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.10/08 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆりさんへ 

ゆりさん~
ありがとう~~
ゆりさんのメッセージ、ヴィーナスフォートの丸い外に面したベンチに座ってる時に見たんです。
そっか~
あの大事な赤いタオルがあれば安心なんだと思うとホントに落ち着きました。
助けてくれてありがとう
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.10/08 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココアさんへ 

ココアさん、ありがとう
3000以上の花がフラフラの花と一緒に咲き誇ってましたよ
咲き誇れ!
私が一番好きな言葉です
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.10/08 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

