Entries

スポンサーサイト


SUBARU違い

下の、自分の気持ちを書いただけの文に、予想外にたくさんの拍手、
ありがとうございました。
同じように思ってる人、多いのかな。


さて、
我が家の車はSUBARU車なんですけどね、何気に。

エンジンをかけるとね、ラジオのモニターみたいなところに、
SUBARU って最初に出てから消えるんですよ。
その瞬間、プチしあわせみたいな。

ま、それはどうでもいいんですけど、
年に何回かお客さま感謝デーっていうのがあって、その案内が来たの。

出かけたら何やら抽選であたるかもしれないものに、
SUBARU車(初代の丸いかわいらしいやつ)のマウスとか、いろいろかわいい景品があるんです。

PC触るときに、このSUBARUのマウスだと、かわいいなあ、て思いました。
当たらないだろうけど、行ってみようかしら。

で、その案内の冊子の裏をめくると、
お子様向けの塗り絵があって、そこに「スバリスト」って書いてある!

そうなのね。
subarerと違って、SUBARU車のファンはスバリストっていうらしいです♪

なんか、新しいすばる関連のニュースがないと、こんなことにまで反応してしまう私でした

でも、今日はTVガイドに古着のことで載ってたね!
あの帽子お気に入りなのね。
似合うもんねー。

で、『月刊Songs』の方は知るのが遅くて、未チェックです。
が、たぶんゲネプロの時の写真と記事なんだろうなー。
梅田劇場の時のテレガイさんみたいに、きちんとライブを見て聴いて記事書いてくれたら
また違った内容になるだろうに・・・

明日は見てきます。
それから、
明日はオオクマコン2回目にして、ラスト、行ってまいります。

Comment

 

はるさんのその気持ち分ります。

テレビからSUBARUのCMが流れると、その「スバル」の単語に反応しちゃうんですよね。
いつも娘たちに笑われます。

スーパーの品物を並べるバイトをしてるのですが、食品やお菓子のメーカーでも『すばる』って名前のものが結構あって、それを並べる時はちょっと幸せです。

私は最近、月を見ると凄くすばるくんと繋がっている感じがします。はるさんの送ってくれたあの写真のおかげです。月を見ると、フラフラには行けなかったけど頑張れます。ありがとうございます
16日のオオクマコン、楽しんで来て下さいね。チビ娘がはるさんにヨロシクと言ってます。チビ娘の分も応援お願いしますm(_ _)m。チビ娘の気持ちも連れて行ってやって下さい。

 

はるさ~ん、16日のたっちょんの様子また教えて下さいね!
楽しみにしてます☆
  • posted by 結花 
  • URL 
  • 2008.10/16 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大阪の初日の日、私、太田のSUBARU工場見学に、いってました。
社会科見学の引率って、やつですね。

サッカーの、カズさんや妻夫木くんが、CM担当なのでポスターが、あって

スバルなんだから、すばるが、CMやったらいいなって
ヤンチャバージョンか
かっこいいバージョンか
想像しておりました。

オファこないかな。

それから、実家の父が愛飲してる焼酎が

「すばる」

発見した時は、テンション上がりましたよ!

シールをもらって、うちの冷蔵庫に、真顔でスリスリ(茶) ノートにペタリ
あちこち すばるです(笑)

  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2008.10/16 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

お菓子にもすばるってあるんですね
見てみたいなー。
今度探してみます
すばるの時は三日月、たっちょんの時は満月でしたね
青白いキリッとした光がすばるに似てると思いませんか?
逆にふわーっと周りを温かく照らす黄色い光がたっちょんに似てるなあと思います。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.10/17 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆりさんへ 

やんちゃVer.もかっこいいVer.もどっちも想像しただけで、にやけてしまう…
それに!
焼酎『すばる』
ホントにそんなのがあったなんて
飲むぞ~
京都かどこかにすばる高校ってのもありましたよね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.10/17 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

結花さんへ 

行って来ました(*^o^*)
たっちょん、初日よりだいぶ落ち着いてやってましたよ
結花さん、やっぱり初日は貴重だと思った~
トロッコ、片道1回しかありませんでした
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.10/17 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

