Entries

スポンサーサイト


たっちょんソロコン折り返し地点(感想のみ)

ということで、
声も折り返し地点、とかなんとか言ってましたな、たっちょん。

でも!初日に比べると前半はぜーんぜん声の調子いい。
息も切れてないし。

ただ、後半までもたなかったけど・・・しょうがないよ。
歌ってるだけじゃないんだもん。
歌って、お芝居して、激しい殺陣に早変わりを3パターン。
それ以外に、ドラム、太鼓あわせて、5種類。

歌だって、よく見たらダンスにこだわりのあるたっちょんらしく、しっかり踊って歌うんだもん。

ほんっとに頑張ってたよね。
後半バテバテに見えてた。というより、見せてた。
ホントはばてても、自信たっぷりにやれば、誰も気づかないのに・・・

素直なんだよ、たっちょん。
そういうとこが好き

もっと手慣れたタレントなら、どこかで手を抜くんじゃなくて、息を抜くというか、
緩急つけて、力入れるとこは入れて、抜くとこは抜くって、できるんだけど、
それができないところが、若いたっちょんで、
それをしないところが、さすが関ジャニ∞のメンバー!!って思った。

誇らしく思いました。
バテバテなとこを見せちゃう、そして、
『最後の涙』で、理想の女性には、「弱い時、支えたいの、強く。」とか言わせちゃうのね。
そういう人が好きなんだ、ってホントに思いながら聴いちゃったよ。
(だって、こいつはこういう人が好きなんだって思って聞いて下さいとか言うんだもん。)

そして、やっぱり関ジャニ∞として、メンバーがいてくれてやってることに感謝を述べる。

そういうところが、最高に好きです。

たっちょんがかわいい♪かわいい♪って言われるのは、そういうとこなんだと思うな。
顔や声だけじゃなくて。

そして、『最後の涙』のラストで、このコンサートではやっと1回限りの、ドラムセットに向かい、
ドラムをしゃかりきに叩く。
やっぱり、ドラマーたっちょんが好きだ。

ドラマーたっちょんは、歌うすばると同じ匂いがするよ。
道はこの1本!って感じる。
だから、私はドラマーたっちょんが好きなのかな。
頑張るたっちょんの姿に涙してしまいました。

ありがとう、たっちょん。
あと、5日がんばってね。

今日は感想のみで。


Comment

 

今日は、かわいいたっちょんの晴れ姿に会える~!
息子の舞台を観に行くような、ドキドキ感もあり、
本当に楽しみ!!!

ステージの様子をのちほど報告させてもらいますね。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.10/17 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

行ってらっしゃ~い
楽しいよー
お話楽しみにしてますね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.10/17 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やはり昨日はパンフを熟読したり、オオクマを抱きしめたり
すっかりたっちょんワールドに浸り超寝不足です。
そして、今日もそれを引きずっていて、頭の中が
たっちょんでいっぱーい。は~
そしてオオクマは、案の定息子と娘の取り合いとなってます。
あ~もう一個買うべきだったかも~

いろいろブログ巡りをしていて気になったんですけど
昨日のたっちょんの疲れ具合が1日2公演のときより
ひどくなってるって心配してる方いて
私も、アンコであんなふらふらしてるたっちょん見たら
なんかものすごく心配で。
今日から2公演3日連続だし
喉の調子や体力が持つのだろうか~と。

はるさんはたっちょんの疲れ具合どう思いました?


  • posted by miho 
  • URL 
  • 2008.10/17 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

mihoさん、1回限りのライブしか来られない人がたくさんいることはたっちょんは十分わかってるので、どんなに疲れててもやることはやってたと、
心配しても心配してもそれは心の中で応援することで、たっちょんへ届け!と思いました。
こう言っちゃたら、昨日のライブでの疲れがひどかったって私が認めちゃったことになるかもしれないけど、あんなこと言いながらプロ意識を十分持ってるたっちょんだから、たとえ具合悪くなってもやると思うし、やり遂げるべきだと思います。
だけど、心配なんだよね?わかる・・・
内容がハードすぎるんだと思う。初めてのソロコンだから詰め込みすぎ、でもやらないわけにはいかないしね。
初日と比べるとそりゃーもう、疲労困憊かな(肉体的にも精神的にも)と思いました。
だからこそ愛しい、頑張ってと声援を送るのは普段からよく知ってるファンだからで、そうじゃない私たちの前の列の人たちはどう思ったんでしょうね。それを考えるとちょっと悔しい気が。
『最後の涙』前のあいさつは、たっちょんの疲れと困惑ぶりも現れていましたよね。
でも、でも、とにかくやるっきゃない!
祈ろうね、検討と無事と成功を!
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.10/18 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

