Entries

スポンサーサイト


本日たっちょんソロコンにて

DVD撮影のカメラが入っていたそうですね。
フラフラのときみたいな感じでしょうか。

これは記録用に撮影されたようですが、
たっちょんの口から、みんなにも見てもらえるといいんだけど・・・という発言があったようです。

そして、自分だけが言ってもだめだから、テイチクさんとかに言ってもらえれば・・・
とも。

それを受けて即行動した私は別に猪突猛進亥年生まれでも牡牛座でもありません

ダメ元さあ。フラフラもオオクマもよろしく~



月刊Songs買って来ました。
やっぱりゲネプロの曲だけ聞いて書いていただいた記事と写真ではありましたが、
2ページ、
そして、記事がわりとよくわかって書いてくれてるな、と思ったので、
買って来ました。
これから、じっくり見よう。

そして、月刊Songsさんには、実際に見たライブをよくわかっていただかないと・・・
記事の感想送るためのハガキ付いてたし。

Comment

 

はるさん、昨日は写メありがとう!
早速待受にしてヒマがあれば携帯を見てます(*^^*)
私も早速テイチクさんに要望メールを送りたいと思います!
行動あるのみですね(・o・)ゞ
  • posted by 結花 
  • URL 
  • 2008.10/18 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

17日2部 

ただいま~!!
って言うより、ご馳走様でした~!!というコンサートでした。

FFFがウイスキーのオンザロックなら、
たちょコンは、フルーツたっぷりの特大パフェみたいな感じ。

FFFの後は、心地よくずっと酔っ払っていたんだけどね、
今日は幸せな満腹感に満たされているの。
たっちょん、ありがとう!!

あのステージ構成は、緻密に計算された場面がたくさんあるよね。
ぼーっとしてたら、次々に競り上がる舞台につまずいてしまうし、
よく、あれだけの要素を詰め込んでやってくれたな~って!
たしかに、所々で疲れた様子を見せていたけど、最後まで舞台の主役をしっかり務めて、
私たちに魅せてくれたよ。
DVD撮りしてるっていうのに、疲れた~なんて正直に言ってしまうところがたっちょんらしいよね。(是非、FFFとともに販売して欲しいな)

大阪のベテランは、さすがでした。
彼らの良さがたくさんの人に、事務所の方々に伝わりますように・・・
東京のJr.たちも、ステージに華をそえてくれてありがとう!
客席後方にはV6の三宅君と、MADのメンバー数名が観に来ていましたよ。
アンコールの時に紹介しました。

そして、たっちょんの引き出しの多さには驚いた!!
ギターが弾けるってことも初めて知った。
これだけ出し切ってしまったら、今度はいろんなものを吸収できるね!!
∞のメンバーとひとつになったときに、今までよりもっと素敵に輝いていることでしょう!!

今日もステージはあるけれど、みんなの応援が、たっちょんの中にある凄い力を引き出して、
きっと最高のパフォーマンスになると思います。

本当に、本当に、ファンタスティックな夜でした!!
たっちょん、ありがとう!









  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.10/18 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

結花さんへ 

ホントにうまくいくといいよね
たっちょんあと2日だね~
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.10/19 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

うまいこと言う
甘い甘~いたっちょんだったよね~
私はたっちょん、マシュマロかマカロンのイメージなんだ
今日はヤスとヨコが来てくれたんだってね。
やっぱり誰か来てくれると安心するだろうな、ってまたつい母心
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.10/19 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

