Entries

スポンサーサイト


今日のSTAR☆ONCEでのすばヒナ

昨日は山田コンビがラジオ出るのは知ってたけど、16時すぎて、あ、もう終わっちゃったかなって、車のラジオをつけたら、
すぐに出てきた二人。
お台場に着くまでの20~30分、ずっと二人のおしゃべりが聞けて、ハッピーでした。

今日は今日で、何も知らなくて、偶然お昼につけたラジオがFM東京で、
すぐに「今日はこのあと、ゲストに関ジャニ∞の渋谷すばるさんと村上信五さんです。」と聞いて
うわー!うそ!って思いました。

ラッキー続きです♪

二人が考えるヒーローの定義は?ヒーローに必要なものは?と聞かれて。

愛と勇気ですかね。
ん~・・・あとはまあ、炭水化物と睡眠時間と。
あとは、適度の社交性と。
あんまり社交的すぎても・・・。どこか影がないと。


鍋の季節だという話で。

鍋は気をつけないと。
思ったより食わないと。すぐ腹減りますから。あ、もうこれでおなかいっぱいかな、と思ってからそれから3杯行きましょ。


最近鍋のように心があったまったことはありましたか?

久しぶりに二人だけでいると、自然に話ができることがうれしい、不思議な感覚です。
二人で1冊の本を読むとか。


え?雑誌じゃなくて本ですか?

本なんです。
付き合ってるんです、僕たち。
えへへへ・・・

真剣なまなざしで言われたら信じちゃいますね。

ホントに。ここで、公言・・・
今まで隠し続けてきたけど、もういいかな、と。

何でここ?

パーソナリティーのお姉さん、すばヒナのノリに全く付いていけず、困った感が

でもまだまだ、悪ノリで、結婚します!とか言っちゃうすばる。

初めましての真面目なお姉さんからかっちゃダメよ

あなたの世界を変えた運命的な1曲は?

レゲエの RYO the SKYWALKER の FREE という曲なんですって。
これは、二人のというより、関ジャニ∞全員の思い出の曲で、
以前はマネージャーさんとかも抜きで、メンバーだけで、1年に1回は何をするということもなしで
バーベキューに行って水遊びしたりとか、1日過ごすんです。(皆さんご存じの話ですよね!)

その時に、かけていて、すごく思い出す曲なんだそうです。
たまにカラオケ行っても誰かがいつの間にかこれを歌ってるんですって。
メンバーってええなと。仕事じゃない時のメンバーってかっこいいなって思うんです。
思い出すんですよ、ホンマに。

さ、もうお時間が近づいてきましたが・・・
何でだよ?もう帰らないよ? 」
「帰れや!」
「帰らないよ?1歩も動かないよ?」って言い方が、一番のツボでした~
こんな甘えた声で言われたらねー

ファンの皆さんにメッセージを。

カラオケとかで歌ってほしい と無難にまとめたヒナちゃんに続いて。
朝寒くなって来たんで、原付とかで手がキュゥンってなりますから。
特に朝は霜でマンホールとかで滑りやすくなりますから、気をつけて。
あと、寝る前は保湿に気をつけて。
手、キュッツ、キュッてなりますから。


楽しかった~ :*.;".*・;・^;・:(*^▽^*):・;^・;・*.";.*:

ヒナちゃんがいてくれたら、すばるが安心して、すばるワールド全開でしゃべってくれるから、楽しい♪

最後まで二人に置いて行かれたお姉さんでした (*´ー`)

Comment

 

ラジオの録音予約をしたのに、なぜか入ってなかった・・・
なんで~!

でも、内容を教えてくれてありがとう!

「帰らないよ!」っていう甘えた声・・・
想像しちゃった!

すばるの声っていいよね。
できることなら、ラジオにレギュラーで出演してほしいな。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

ラジオの予約って難しいよね。
私も他のラジオ録音ミスしてしまいました。
あーあ・・・
すばるの声が生で聞けるっていいよー♪
生っていうのがいいの。
すばるは大変だろうけど、出てほしいです~☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

