Entries

スポンサーサイト


テレビ埼玉って

テレビ埼玉は今までうちでは見られないもんやと思ってたんですが、
テレビ埼玉のWeb Pageに行ってみたら、ケーブルテレビで見られるという!

で、うちの契約してるケーブルテレビに電話して聞いてみたら、
テレ玉は、デジタルでもケーブルテレビでも見られなくて、

アナログで、お使いのテレビの操作方法に従ってチャンネルをC22に合わせれば見られます!

とのことでした。

さっそくやってみたらホントに見られる♪
これで、明日の関ジャニ∞が出るテレ玉HOT WAVE(ま、VTR出演でしょうが。)が見られます☆

見られないってあきらめてる関東地方の方、やってみる価値ありですよ (←いや、知らなかったのなんて私だけかも)

Comment

bay FM のすばひな 

この時期、ローカルな番組に出演してくれるから、要checkだね。

はるさんからメールをいだたいて・・・慌ててつけたbay FM。
録音ボタンを押して、家事をしながらのんきに聴いていたの。
すばる、いつになくたくさんしゃべっていたのに・・・終わってみたら録音できていなかったの・・・shock!!

とりあえず、脳内HDに刻み込まれたすばるのトークを!

ゲストはひなちゃんとすばる
最初の質問は、最近ハマっていること。すばるは古着って答えたのかな、古着を買うことになったきっかけは、中1ぐらいの頃、お金が無い時にフリマで300円ぐらいのTシャツを買ったことだって!古着を買う決め手は、しっくりくること、フィーリングだって。

次は、小さな夢だったかな?
すばるは「プリンをたくさん食べること!4つ以上!」って言ったら、スタジオにいろいろなプリンを用意していますって言われ・・・「やってもうた! 本当は甘いものは苦手で・・・」と苦笑しているかんじでした。

番組でクイズがあって、すばるは①携帯メールの絵文字が使えない②パソコンメールが使えない どちらが本当か?っていう問題でした。

答えは、② パソコンは使っているし(特にエ○サイト!全身で真剣に観てます!!って答えていたよ)メールも受信できるんだけど、送信ができない!設定がわからないっていってました。
かわいいね!

それから、じぶんをかっこいいと思う瞬間は、コンサートの時だって! ステージに上がったら、自分は世界一カッコイイと思うようにしているって!!

ひなちゃんは、早起きしてランニングして、シャワーを浴びてから喫茶店でコーヒーを飲みながらスポーツ新聞を読む自分だって!
それを聞いたすばるは、「社長!」
ひなちゃんのことを、やたらと社長!と呼んでいました。

お互いに好きな所は・・・
すばる→ひな しゃべりがうまいところ
ひな→すばる うた! 同じグループやけどファンなんです!
いい関係だね。

うまく再現できなくってごめんね、こんな内容でした。bayFMはどの辺まで電波が届いているんだろうね、全国のエイターに聞かせてあげたい内容だったわ!!
はるさん、教えてくれてありがとうね。
本当に幕張まで車で行ってしまおうか!!と思ったよ。

   

  • posted by mako 
  • URL 
  • 2008.10/29 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

こんなにすぐにレポしてくれて感謝感激です。
ステージに立つすばるはそう思い込まなくても、ホントに世界一かっこいいよ!
ねっ☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2008.10/29 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

