Entries



今日も

昨日の∞をリピした。

ほめると調子に乗るとは言うけど、
やっぱほめちゃう。

よく聴くと音響良くなかったんだね。

でも、∞はすごいな。
あの元気と明るさが力をいっぱいくれるもん。

すばるの力。ヨコもたっちょんも、全員力いっぱい。

亮ちゃんが楽しんでる顔が何だか嬉しかった。


底抜けに明るく、なんてそうそうできるもんじゃないよね。
だから∞はスゴイ!


…の頻繁な繰り返しで参ってたんだ。
人はあんまり痛めつけられると、しんどいね。


贅沢なことばかり言ってごめんやけど、∞にまた会いたくなった。

すばるがやすばを2回も更新してくれて、今日はレンジャーの日で嬉しかった。


私、まさに放っておいて、でもいつも忘れないで好きでいるよ、すばる。

パチパチ~

∞、良かったわ~(≧∇≦)

気合い入ってたー。
気合い移ったー。
気合い入るわー、私も。

やっぱ、エナジー補給は∞一発!!やな~。


すばる、目が輝いていました☆:.゜・。゜

めっちゃかっこよかったし!(b^ー°)

ヒゲ、かっこよかったね。
似合ってて良かった。
前髪を分けておでこが出てるの大好き。


あ~、幸せ(*'ー'*)


すばる、ホント?

髭ボーボーって、ホント?

やすばと生放送のコラボって、
この生感がたまらないね!

今日はちゃんと、生で見られています、音楽のチカラ


すばちゃん、私今日誕生日よ。

生放送で会えるって嬉しい!


今日昼間耳鼻科に行ったら、薬局で昼間の番宣番組で、KAT-TUNがやってて、薬受け取って帰る時、∞だったよ。


あれも生のリハーサルなのかしら?


ボーボーの髭面が楽しみ

すばるが、やすば連続更新してくれて、ほんっと嬉しい。

もうすぐ会える。
もっと嬉しい。



丸ちゃんの日記によると、今日映画撮影インしたんでしょ?

まさか、薫の君は髭ボーボー!?


*CommentList

エイトレンジャー

疲れたけど、

エイトレンジャーの映画のことは、ほんっとに光明だわ!

今朝から、あんなんかなこんなんかな?っていろいろ想像しまくり。

7月28日が楽しみです。
カレンダー見たら土曜日じゃない。
絶対封切り日に行く!


朝からちょっと時間が経って今になれば・・・当たるかな?ファン以外も見てくれるかな?ってこれまた親心な心配が・・・。
大丈夫だよね!

って、映画化発表の日からそんなこと心配してどうするよ。

∞くんたち、8周年の素敵なプレゼントをありがとう!
*CommentList

あと少し

《仕事》

3分の2は終わったかな?
疲労は7分目、肩こりはそろそろ8分目ってとこかな。

「頑張るよりも楽しんで」のV6の歌詞は好きだけど、
今はちゃうなー!

やっぱがんばろ。


《母》

そう言うだろうことは、9割方予想してたけど、まさか月曜に言って、木曜に翻すとは、
もう笑えるわ。

ごめんね、今日はちょっと返事できる気持ちじゃなかった。
勝手にして、とは言わないから、今晩だけそっとしておいて。


《癒やし》

末っ子は伊豆に旅行中。だから、次女を見て癒された。

大好きな冒険JAPANがね、なくなるなんて寂しすぎるの。
仕分けなくして、冒険残してもいいから!なんて言ってしまいました。


丸ちゃんのドラマ、まだ1回目の30分しか見てないけど… 丸ちゃんがすっごい俳優さん!だと思った。
時間ができたら続き早く見たい。

丸ちゃんって演技だけじゃなく、容姿もドラマ向きだよね。


パパはアイドルはね。
始まらないと、何も書くことはないな。
見てから。


すばるの今日のレンジャー。
ノーコメントで。
すばるのレンジャーはいつももう、私の受け取り方で、受け取ることにしてる。

毎週投げかけてくれるのもまた、私の癒やし。
ありがとう。


手元にはV6のDVDもあるし、もうすぐ、∞のDVDも
それから、B'zのシングルとAXライブの特典映像も楽しみだし。

パパアイドルの主題歌これがわっくわく(*^o^*)


は~るよ、来い♪

重い

って、思いじゃなく単純に荷物が。

最近週末に実家に行き、月曜に帰って来るのが多い。
今はだから東京行きの新幹線の中。

自営業者は今の時期、とっても大変。
だから、どうしても仕事をしなくては、とポータブルPCや、iPadでは無理なので、大きなノートPCを持って来たの。
いつものコロコロバッグを合宿に行く娘に譲ったので、悲惨。

しかも、実家ではあれやこれや忙しくて、しなきゃいけない電話も振込も、もちろんPCなんて触りもできなかった。

持って来なきゃよかったよー。
見誤ったわ。

ホンマにアホらし。


あと1時間、寝ます。


年中行事になりつつある…

去年もインフルエンザにかかったのに、またもやかかってしまいました。
先週末から風邪をひいてたので、体力が落ちてたんだと思います。

今度はB型だって。

あんなに気をつけてたのに。


頂いているコメントのお返事すみません。

良くなるまで、ちょっと待ってくださいm(_ _)m
*CommentList

もっと

もっとすばるに会いたい、話す姿を見たい、声を聞きたい、歌を聴きたいな。

録画したプレミアムを見ると、意味もわからず涙が流れてくるのよ。
いまだに。

もう、なんで~?


∞のライブ映像見ては、こんな顔して歌ってたんだな、って思うし。
やっぱりすばるだわ、って思うし。
もっともっとライブに行きたかったな、って思うよ。


プレミアム見たら、思うことはいっぱいある。

クロマニヨンズさんの優しい言葉や優しい笑顔や、すばるとセッションをしようと思ってもらえた嬉しさや…
もう言い尽くせないよ。
今までのすばるの軌跡を見れば、∞のメンバーがいてくれて良かったな、って。
関ジャニ∞になれて良かったなって。

インタビューの時の7人を見ると、一人一人が愛しくてたまらないわ。

なんて言葉じゃ、やっぱり言い尽くせない気持ち。

クロマニヨンズの曲を歌うすばるはね。

もう、好き過ぎる。
大好きだよ。



せめて、早く∞のライブのDVD出して~。
もっとゆっくり見たいよ。


でも、プレミアムのおかげで、私の宝物映像がまた増えて、嬉しい嬉しい!
*CommentList

9号車内


初めて乗ってみました。9号車2番A席。

タイトなスケジュールで体がきついし、明日までの仕事をするにはいいのかなと。

快適やね、すばる。
あの歌の歌詞最高やね。意味をかみしめました。

金曜日、少クラプレミアム見たよ。

嬉しいものを見てなんで泣けるんやろうね。

でも、すばるのファンはみんな泣いたんだと思うよ。

願えば叶うことは、やはり、あることなんだ、と、すばるを見て思いました。

このくらいのことは、という条件付きではあるけれど。


これよりも上のことは願うだけでは無理なんだと思うけど、
「願う=努力する」だから、これから先だって、ね。

まずは、願う、つまりまっすぐに思ったことに突き進むことから始まるんだろうと、
夢が少しずつ叶って行く過程をひとつ見た気がしてた。


もう少し、うまくやればいいのに、って、ヒナちゃんのように思ってたよ。でも邪気や余念を感じさせないすばるは、だからこそ好かれるんだね。

すばる、良かったね。
そして、ありがとう。
見たかった姿を見せてくれて。


これからのあなたに、ずっと期待して待ってます。

*CommentList

冬土用の牛の日

こんなのがあることも知らなかったわ。

今日は冬土用の牛の日で、春を待つ土地神様がいらっしゃるから土いじりをしてはいけない日なんですって。


今日は栄養のあるご飯にしなくちゃね。

絶対に風邪引きたくないんです。
だから、今も電車の中でいかにも風邪ひいてます!って大学生が咳してるので、すぐマスク着用しました。


昨日もスタッフが風邪で声出なくなって来てたので、こわごわ…。


冬、これから確定申告の時期になるし、源泉徴収あさってまでだし、元気で乗り切らなきゃね。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

